ミーティング

2017.05.31 Wednesday 13:10
0

    こんにちは!3女のさなです!
    今日のミーティング報告です(^^)

    【活動報告】

    5月24日(水) 晴和苑
    →下膳のお手伝いと利用者さんとお話ししました。最初グループの時大丈夫かなと思ったけど、1対1で話をした時は話題作りが大変でしたが盛り上がりました(1女つばき)。

    5月28日(日) 遊びの広場
    →次回は6月25日なのでぜひきてください!

    【活動予定】

    6月4日 福祉フェスタ
    →集合場所:新座駅改札前(8時15分)、志木駅ケンタッキー前(8時35分)
    40人全員バスで行きます!9時半ごろ現地着の予定です。バスに乗る時は通行人の邪魔にならないように!帰りは15時40分発です。担当場所は当日わかります。お昼ごはんも担当場所によります。当日暑ければ飲み物を忘れずに!
    ??ネクストで参加する方はみんなとは別のバスで行くので、3女のらいらいからの連絡を待っていてください!


    6月7日 (水) 晴和苑
    →放課後に高齢者の方々とお話しをしたり、下膳のお手伝いをします。後でメーリスとLINEを流すのでぜひ!来週は参加者がいっぱいになったので、再来週(6月14日)にぜひ参加してください!


    6月2日(金) 共育研定例会
    →共育研の定例会です。キャンプについて話し合うと思います。参加は3男のだいすけまたは2男のともひこまで。第1金曜に活動してます。

    6月11日 (日)ごみ拾い甲子園
    →他の大学からのボランティアのお誘いです。各大学のボランティアサークルが集まって、ごみ拾い対決をします。人数が集まったので、参加します!詳しい連絡はまたします!

    7月23日(日) 晴和苑納涼祭
    →露店、レクのお手伝いをします。利用者さんといつもより積極的に関われるのでぜひ!

    8月5〜7日 共育研キャンプ
    →募集はまだですが、気になった方は3男のだいすけまで!


    【お知らせ】

    ・交通費
    → 交通費請求された方は会計まで!

    ??連絡先の交換について
    →ボランティア先で地域の人と交流した時、連絡先を聞かれても交換しないこと。ボランティア先とセンブラルの関係が崩れる可能性あります。もしもう交換してしまって何かトラブルを抱えている方は、代表・副代表まで。先輩たちは1年生が交換しないように注意して見ておいてください。

    ・夏合宿仮出席
    →締め切り今日までです。人数を確認したいので興味のある方は合宿幹事まで連絡してみてください!

    ・6月25日 スポッチャ
    →親睦を深めましょう!行きたい方は2男のゆうとか3男のゆうやまで!


    2017.08.19 Saturday 13:10
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM