スポンサーサイト

2019.12.18 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    ミーティング

    2017.05.24 Wednesday 20:28
    0

      こんにちは!3女のさなです!
      今日のミーティング報告です(^^)

      【活動報告】

      5月17日(水) 晴和苑
      →下膳のお手伝いと利用者さんとお話ししました。グループホームの時に自分たちの話をしすぎないように注意してやったら上手くいってよかったです。

      5月21日(日) 石神井学園
      →大学生が多くてスムーズでした。とても楽しかったのでまた行きたいです(1男ともゆき)


      【活動予定】

      5月31日 (水) 晴和苑
      →放課後に高齢者の方々とお話しをしたり、下膳のお手伝いをします。後でメーリスとLINEを流すのでぜひ!来週は参加者がいっぱいになったので、再来週(6月7日)にぜひ参加してください!

      5月28日(日) 遊びの広場
      →新座駅近くの公園で子供たちと一緒に遊んだり、遊びのお手伝いをします。第4日曜に活動してます。まだまだ参加募集中です!

      6月2日(金) 共育研定例会
      →共育研の定例会です。キャンプについて話し合うと思います。参加は3男のだいすけまで。第1金曜に活動してます。

      6月11日 (日)ごみ拾い甲子園
      →他の大学からのボランティアのお誘いです。各大学のボランティアサークルが集まって、ごみ拾い対決をします。人数が集まったので、参加します!連絡は3女のさなまで!明日まで受け付けます。

      8月5〜7日 共育研キャンプ
      →募集はまだですが、気になった方は3男のだいすけまで!


      【お知らせ】
      ??連絡先の交換について
      →ボランティア先で地域の人と交流した時、連絡先を聞かれても交換しないこと。ボランティア先とセンブラルの関係が崩れる可能性あります。もしもう交換してしまって何かトラブルを抱えている方は、代表・副代表まで。先輩たちは1年生が交換しないように注意して見ておいてください。

      6月3日(土) ベビーシッター
      →13時〜18時まで。2歳半くらいの赤ちゃんと遊んだり、近くの公園などに行きます。志木駅からバスで10分くらいのとこです。先着1名様なので、興味のある方は3女らいらいまで。

      スポンサーサイト

      2019.12.18 Wednesday 20:28
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM