引退式

2016.12.09 Friday 22:04
0
    こんばんは!とうとう3年生の先輩が引退してしまいましたね(´;ω;`)2女のしんがいかほです!

    昨日の5限後に引退式を行いました!3年生の先輩の心こもったお話しをきき、とても感動しました!
    広報を担当してくださったじゃむさん

    北大泉児童館や晴和苑を担当してくださった静香さん

    北大泉児童館や石神井学園を担当してくださったゆりさん

    共育研の担当をしてくださったかれんさん

    広報や石神井学園を担当してくださったももかさん
    会計を担当してくださった野本さん

    会計を担当してくださった平尾さん

    副代表や石神井学園、スマイルなどを担当してくださったまりりんさん

    副代表やネクストを担当してくださったくれなさん

    代表やきたにをはじめ様々なボランティアの担当をしてくださったあっきーさん



    引退式にこられなかった先輩方も本当にありがとうございました!引退してもぜひセンブラルに遊びにきてくださいね!!




    2017.06.21 Wednesday 22:04
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM