ミーティング

2016.07.15 Friday 13:23
0
    こんにちは!3女のももかです(^^)

    今日は今学期最後のミーティングでした↓↓

    【活動報告】
    7月13日 晴和苑
    通常活動は今期最後でした。
    利用者さんとお話ししたり、下膳のお手伝いをしました。

    【活動予定】
    7月17日 石神井学園
    子どもたちと2時間遊びます。
    今日まで参加者募集しています!
    1年生まだ1人もいません!テスト前ですが、ぜひ参加してほしいです!

    8月4、5日 バンビーノ夏イベ
    バンビーノというサークルの夏イベで、子どもの引率やアトラクションのお手伝いなどをします。これから参加連絡をした方は引率ではなくアトラクション担当になります。
    午前、午後のみでも大丈夫です!
    他サークルと関われる良い機会ですよ!
    参加したい方は3女まりりんまで!

    8月6〜8日 共育研キャンプ
    奥秩父のキャンプ場でキャンプをします!
    今まで共育研に参加したことがない方でも大歓迎です!

    7月24日 共育研遊びの広場
    公園で子どもたちと遊びます!
    今回はダンボールを使って遊ぶ予定です!

    9月3、4日 きたにふれあいキャンプ
    震災時の避難生活の体験として、小学校に一泊します!
    テントを立てたりドラム缶風呂したり、普段はできないような経験ができますよ!

    8月20日 ゆめちかプラネタリウム
    ゆめちかとは、障害のある方の施設です。
    朝霞にプラネタリウムをみれる公民館があり、そこに行ってみんなでプラネタリウムを見ます。
    午前、午後のみの参加でも大丈夫です!

    8月31日 北大泉児童館
    子どもたちと水遊びをします!

    【お知らせ】
    ・飲酒事故防止
    飲酒、一気飲みの強要はしない、迷惑行為はしない、未成年者に飲酒させないなどということを飲み会や合宿で徹底してください!

    ・夏合宿 合宿費について
    合宿費まだ出してない人は幹事まで!

    ・報告会、納会
    各ボランティア先の紹介やレクなどをします!

    ・7月30日 花火
    みんなで花火をやるor見に行こう!


    テスト期間や夏休み中も活動がいくつかあるので、ぜひ参加してみてください(*^^*)


    2017.08.19 Saturday 13:23
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM