ミーティング

2015.11.25 Wednesday 13:24
0
    こんにちは!2女のももかです(^^)

    今日は代交代後初のミーティングでした!

    代表→あっきー
    副代表→くれな、まりりん
    会計→平尾、野本
    広報→じゃむ、ももか

    このメンバーで1年間幹部を務めさせていただきます!改めてみなさんよろしくお願いします(*^^*)

    【活動報告】

    11/18(水)晴和苑
    グループホームの利用者さんとお話ししたり、下膳のお手伝いをしました。

    「利用者さんや職員の方が優しく受け入れてくれました。」(3女 いつかさん)


    11/22(日)共育研
    落ち葉を集めて埋もれたり、糸電話で遊んだり楽しい時間を過ごせました。


    11/23(月)きたにフェスタ
    運動会と収穫祭をしました。とても楽しいお祭りでした。

    「小学校の運動会みたいで楽しかったです。他大の人とも関われてよかったです。」(3女 ほなみさん)


    【活動予定】

    11/25(水)晴和苑
    特別養護老人ホームでのボランティア
    です。本日4限後!

    11/28(土)児童館
    カップケーキを作ります。大学生の人数が多いため、お菓子作りと屋上で子ども達と遊ぶ人で分かれての活動になります。

    12/12(土)児童館
    クリスマスツリーの飾り作りをします。

    12/20(日)地域の宝探し
    新座に通ってるだけじゃもったいない!新座について知ることができるいい機会です。
    午前中の活動なので、是非参加してみてください!

    12/27(日)石神井
    小学生の子どもたちと遊びます!冬休みで授業もないので、是非多くの方に参加してもらいたいです!


    【お知らせ】

    11/27(金)引退式
    5限後にN213で行います。
    当日参加もありなのでみなさん是非参加してください!

    12/5(土)ボスケの会
    OB、OGさんと関われるとても貴重な機会です。是非参加してみてください!

    12/18(金)クリパ
    5限後に行います。みなさん予定を空けておいてください!

    1/6〜8 冬旅行
    長野でスノボします。スノボできない人はソリもあります!1万5千円です!
    参加したい人はうーさんまで。締め切りは今月中です。

    春合宿
    3/7〜11の中の3日間(2泊3日)を予定しています。予算は3万円以内で考えています。合宿先が決まり次第連絡します。是非たくさんの方に参加してもらいたいです!

    3/24(木)卒コン
    みんなでお世話になった4年生さんを送り出しましょう!是非多くの方に参加してもらいたいです!
    仮出席の受付は12月末までです。


    *部費をまだ支払ってない人はあっきーまで!


    来月からN215でミーティングを行います!教室を間違えないように気をつけてください!みなさん是非来てくださいね(^^)

    category:- | by:センブラルcomments(0)trackbacks(0)


    2017.08.19 Saturday 13:24
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM