スポンサーサイト

2019.12.18 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    バンビーノ夏イベ

    2015.08.09 Sunday 22:07
    0

       8月5,6日にバンビーノという子供サークルの夏イベントにボランティアとして参加してきました!バンビーノからの刺客なっちゃんです。


      バンビーノのサークル長から、「センブラルって人数いっぱいいるんだよね?わかってるよね?」という圧力をかけられ募集し来てくれるかどうか不安でしたが6人も来てくれました。夏休みにも関わらず来てくれた人本当にありがとう!(来年もよろしく)


      光→るんるん(!?)

      賢祥→けんけん(意外と評判だった)

      涼平→りょうちゃん(ひねりなし)

      海保→クリス(トファー)

      大亮→だいすけ(そのまま)

      堀江→まりりん(いつもの)


      ※バンビーノでは、子供達に親しみをもってもらうためにバンビーノネームというあだ名で呼んでもらっています。ふざけている訳ではありません。るんるん♪


      そもそも、バンビーノの通常活動であれば小学校の学童にこちらが遊びに行くのですが、夏休みということもあり、なんと総勢100人近くの小学生(1〜6年生)が2日かけて立教大学に逆に遊びに来ちゃうのです。我々は何日も前から、小学生の遊ぶアトラクションを(壊れるのを承知で)作ったり、オープニング・エンディングの動画を作成したりと準備をしてきたのです。

                 

                クリックで挿入  

      ↑アメリカ班で子供達にルール説明をするクリス

      写真があれなのは私が機械音痴な性で上手く載せることができなかった訳ではなくprivacyの問題があるからですよ。本当ですよ。


      今年のテーマが『世界旅行』で国旗を集めに行くというものだったため、日本やエジプトなどの国に合わせたアトラクションを班で巡って遊びました。


      センブラルはバンビーノや当日ボランティアの方々とも協力して可愛い子供達に遊びました。写真のっけられないのが残念です。


                クリックで挿入


      ゲスト(水色Tシャツ)も来てくれてバンビーノ(ピンクTシャツ)嬉しかった!

      水色とピンク以外がほぼ当日ボランティアでセンブラルもいるのですが、心豊かな人でないとはっきり見えないのが残念です。


      来年も夏イベはあるので、今回行けなかった人も是非遊びに来てください!

      通常活動に一緒に行きたいって人も募集しちゃいますよ。はむちゃん(代表)が喜びます。



      スポンサーサイト

      2019.12.18 Wednesday 22:07
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        こどもたちは親しみをこめて、そして同じゼミの人は戸惑いを隠さずに名前を呼んでくれました。楽しかったです!るんるん♪
        • るんるん
        • 2015/08/10 12:54 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM