7/31 報告会、納会

2015.08.01 Saturday 05:25
0

    7/31に報告会と納会をしました(^_^)
    フォレスト2階で、レクと春学期の活動報告会!


    各担当者又は代理人から活動や予定について発表がありました〜




    北大泉児童館:4男うーさん



    すまいる:3女ほなみ



    ネクスト:2女じゃむ



    たんぽぽリズム:3女わか



    きたに:3男ひかる




    晴和苑:2女しずか




    石神井学園:2女まりこ、ももか、ゆり



    発表してくれた皆さんありがとうございました!
    私は最近あまり参加できていないのですが、もっとボランティアに行きたいと思いました(^_^)




    パパと3人娘みたい
    3年!



    涼平が代表で、水貴と穂波が副代表のイベントはこれでひとまず終わりかな?
    感慨深いです。早い!
    本当にありがとう、お疲れ様!
    (まだ代替わりじゃないけど。笑)



    写真が少ないので内容が伝わりにくいですが、、
    レクをして報告会をして、最後にけんしょうプレゼンツの北海道クイズをしました^o^



    様々なボランティアを知る機会や、メンバー同士の交流の機会になっていれば良いと思います(^O^)


    納会は、未成年もいるのでソフトドリンクの飲み放題でした!!!!
    とても健全な大学公認サークルです



    みなさん夏休み楽しんでください(^_^)!
    私は始発の一本後でこれから家まで帰ります(笑)


    では〜〜


    2017.10.16 Monday 05:25
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM